覚醒

とか安直なタイトルがつきそうなアイキャッチ

夏に入る前に愛(を)キャッチしたいものですね

55秒くらいからの間奏がなんか好き

7/13

ロラロラ 30秒2分 3+2

終わった後心臓バクバク鳴ってて、安倍晋三

7/14

TBT ×1.5

1セット目は途中まで良かったが、後半が残り10秒からキツかった。

2セット目はもがきが荒れすぎて5セット目にバランス崩しかけてそこからうまく次に繋げられなかった。

一瞬萎えても完了するべきだった。後悔🙏

7/16

クリテのコーナリングの感覚を養うために田んぼ道へ。

ちょっと夕方で暗かったが、実験用の透明保護メガネが優秀すぎた。ナイトレースはクリアレンズとか買わずに、あれを装着すべき。

埼玉ではわざわざ白馬へ出向かなくとも、白馬と似たようなコースがそこかしこに存在する。

ただ田舎では無い。

誘致さえすれば、来年は行田でもなく、白馬でもなく、大磯プリンスホテルでもなく、埼玉の朝霞でクリテリウムが行われることは間違い無いだろう。ここは田舎ではない(2回目)なので、みんな来やすいだろうとは思う。

懸念点はワ○ズ道本店が近所にあり、ちょっかいをかけてきそうなところだけである。(彼らはpsychoが混み合う日曜日に、目印のトイレ前にテーブルを広げることで有名)

Ps

ペダリング講習会のメモ取ってる人いたら僕も欲しいです

ペダルストラップとかホイールラックとか買うより先に自作を考えてしまう

後期の勉強フレンド募集中です。

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP