野比のびない

豆腐×6 80km

レポート残すは3行となり夏休みの足音がもう迫っている。書ききったと思ってから3行増やすのって1000文字書くより大変な気がする。試験で縛られている間、世界は灼熱に覆われていた。

練習できてないと筋肉が落ちる訳だが、1番実感するのは股関節。股関節から足の筋肉がモリっとしてるはずなのに試験を終えるとどっか行ってしまってる。今日1番辛かったのは股関節だった。比較的まともなペダリングができているということにしておこう。ただ、今日は引く人がいない+自分も全然引けなくて辛かった。今週で戻したいなぁ。

先日参加出来なかった講習会の内容を多賀谷から聞き、体幹を意識。スプリントでは体幹を意識したら2本目なのに65km/hまで出た。トラックでも雑にならずに体幹を意識できるように。シッティング800ではできてるから普通の時にできるようにしなくては。俺よりデカい人は多いが、俺くらいの見た目でも強い選手は沢山いるので正味体を使い切れれば他大に引けを取らないと思う。常に体幹を意識。

もうロードスプリント伸びないよ。あぁ剛性。

p.s.ワクチンの副作用より練習後の筋肉痛の方が痛い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP