卍しメンバー入り

鶴見川 70km

無限に往復してて心が虚無になった。本当は3時間くらい走るつもりで行ったが、元々無い走行力が試験で落ちてるので無理な話だった。1時間40分くらいで休憩を挟み、そこから30~40分くらい走ってもうヘロヘロになりリタイア。2日連チャンロード練ていつぶりだろう。でも明日も走るんやで。

消費カロリー3500kcalとかサイコンには表示されてるんだけどホントにそんなに消費してるんだろうか。これに関しては測り用ないからわかんないよね。

私事ですが、この度三重ことわか国体に出場できることになりました。1kmと団体追い抜きに出場します。チームスプリントに出るのが本望でしたがつおい高校生にハロンのタイムでわずかながらに負けていたのでその子が出るということで団体追い抜きに回されました。出場資格は得たものの、まだまだ実力不足を感じさせられました。大橋、野中とのチームスプリントとかくそキツそうではあるのでビビるが、やはり出たかった気持ちはある。

1kmはインカレでも走るし、うちの部には1km選手がいないということで避けては通れないものとなっていたが、この種目で国体に出るなど始めた時に想像していただろうか。6年目にしてやっと掴んだチャンスなので頑張りたいと思います。

ところで1つ質問なんですけど団抜きってどうやって走るんですか

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP