俺はいつでも自分に期待している

2021/07/20 5×5  49.6km/1050m up

 早朝練。県庁側西蔵王から登って30分間でアップ。芸工大側西蔵王でメニュー。

322w-359w-350w-347w-349w

 規定より高めで。1本目は甘めに入りすぎた。2本目以降は、最初に480w550wくらいでダンシング15秒ほど。IP、団抜きの入りを意識して、スタート高め(もちろんもっと高いワットが必要)にして、そこから耐えるというイメージで。シッティングで耐える時間が短かったのが今日の反省点。ダンシングが多すぎた。

 最後に脚回しながら20分。

 今日で山形帰省は終了。この2週間(特に後半の一週間)はかなり質の高い練習ができたし、関東にいてはできないような練習もできたと思う。今回は登りの量も意識したわけだが、登った分だけ下りも走ることになり、コーナーリングの技術が少し上がったと思う。ブレーキのかけどころが少しは良くなったかな。

 あとは、みんなと練習して今まで通りベースを鍛えつつ、()高強度域の練習も重ねていきたい。インカレロードまでは残り1ヶ月。大事な1ヶ月にする。

ps.いつだって強気でいたいよね。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP