NGO×3

原点回帰。ピストで登ってきた。街道ピストがオブジェと化してたため使ったが外でもピスト乗れるのはバンクに入る機会が少ない者としては良い。けどハンドル近くてTR9とのギャップを感じるので部室に落ちてるステムをテキトーにパクろうと思う。

タイムを測ったら2分半かかってた。途中斜度緩むところは多少セーブしてたが、普通にいつものシッティング練より長くて足に来た。1分位の坂があるといいのだが。

練習目的である筋トレはもちろん体の使い方もかなり意識できたと思う。腓腹筋、ハムストリングス、縫工筋、大臀筋、腹直筋、僧帽筋、広背筋。これらの筋肉は全部動員できてた。回転数が上がった時に意識できるようにしたい。

最近の記事

コメント

    • 2021.07.21 11:34pm

    我が家の近くに1分ほどの坂があります。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP