ウニウニ

2021/07/21 2hrs general

 踏めず。40分を過ぎてもz2になかなか乗せきれず、なんだかなあ〜って思ってたら川野と遭遇したので、一緒に。久しぶりに人と一緒に乗ってウニウニ。強度は低いけどそんな日もあるわよねということで。川野には早く調子を戻して欲しいが、ゆっくりゆったり戻ってきてくれたらなと思う。

 川野と、もっと肘を入れ込んで仮屋さんみたいにしたいよねって話をしたので、明日からはそれも意識したい。きつい体勢だけど、速い体勢だと思うし。

 最近、クリートの位置やサドルの位置、ハンドルの角度が微妙に気になって仕方がない。少しずつ変えているのだが、しっくりこない感じ。西村にはポジションどう見える?と定期的に聞いている気がするので(だいたい、いい感じとしか返ってこないが)、今週の全体練の時にでも確認してもらいたい。

ps.永遠に夏休みに入れない。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP