練習報告

7月19日月曜日

日吉自走46km

7月20日火曜日

zwift watopiaのwithCペース走で23分アップ、Fun is fast RaceB 30km 47”07 6/7位、Fun is fast RaceC 23km 36”03 3/23位

7月21日水曜日

日吉自走46km

テストやレポートは少ないし、そもそもどうでもいいものばかりだが、7月末の研究発表に向けて実験をしないといけないため、なんだかんだやることが多い。自走はできるだけ脚に負担をかけないように走っているつもりだが、あんまり疲労が抜けない。

zwiftは初の1日に2回のレース。Bだとレベルが高く、2/4周で6人の集団からちぎれてしまった。そのあとのCは1着を狙い、合計3回逃げ集団にのったが、あまり協調せず、全て集団に吸収された。ラスト1kmくらいで飛び出し、早駆けをした前の1人を追ったが2秒足りず、同じく飛び出した1人にまくられ3着。ただ、集団を最後に離せたのはよかったと思う。RaceCだと駆け引きとかできて楽しいが、RaceBではそんなわけにはいかないという差が明確に出た。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP