achi

7/20 江ノ島往復

白馬でコケた時にエスワのシューズのワイヤーがちぎれてたことにこの日の朝気づいて急いで前使ってたシューズを用意。実はこれがなかなか良かった。

境川に入ってからは踏めるところは240wくらいで淡々と踏む。江ノ島はオリンピックの影響で警察がたくさんいた。134はスピードが出て気持ちがいい。暑すぎて何度も休憩を入れた。帰ってからバイトまでなにもしなかった。。。

7/21 よみらんたまさい

よみうりランドで2min×5レスト1.5min。

なるべくシッティングで耐える。やっぱり同じワットでもダンシングで出す400よりシッティングで出す400の方が速い。

辛かった。辛かったけど垂れずに400wくらいでまとめられた。ただ、終わったあとしばらく頭がガンガンしていたので、この時期の高強度練はちゃんと涼しいところで行いたい。終わってからたまさいで流そうとしたら山田に遭遇したので一緒に走った。その後も川野と合流して一緒に走った。

初めて自転車以外で矢野口へ行った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP