自分の恋愛より友達の恋愛を聞く方が楽しめてしまう

信号で止まるとヘルメットから汗が垂れる時期になりましたねえ

大学競走部の長距離は網走で練習と記録会に出ているらしい 涼しそう

7/20

psycho 45キロ

変な時間に家を出てしまい非常に暑かった

暑熱順化としては良かったかもしれない テストやらレポートやらの悩みのタネが消えたので8月に向けて意識を持っていきたい

3人組がミスターコン用に動画を撮っていたので、申し訳程度に変顔をさせていただいた。立教新座か慶應志木なのかな(?)

7/21

70キロ

シュアラスターの洗車剤を試すために日吉へ

相変わらず暑かったが、首都高の値上げの割に意外と混んでいなかった

洗車とワックスがけをしたら、山形県民御用達の”つや姫”もびっくりの艶が出た

洗車にハマり、そのままDolanも美しく仕上げた

(洗車スプレーそのまま使うと一瞬でなくなりそうなので、スポンジにとって使った方が良さそう)

帰りは洗車の効果なのか、チェーンオイルが良かったのかすごく軽く感じた (渋滞してほとんど進まなかったのだが)

ps

夏休みに入ったのだから、部室の掃除と模様替えもしたい

自走日吉はコスパ悪め

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP