許さん

R×2

m大がここを50km/hで駆け上がって最後もがき愛をしてるらしい。そこに愛は微塵も無さそうな練習だが、強い人たちがやるメニューをとりあえずモノマネ。徐々に上げてってもがく前に40km/hくらいまで持ってけたらなと(m大はクソ強度を上げて1本で終わるらしい。我々は1本で終わらせる訳にはいかないので強度を少し落としてでも本数やりに行く)いった感じで赴いた。しかし信号引っかかってあげれねえじゃんって感じで辛いのに不完全燃焼で終わってしまった。

話を聞いたらもう少し手前から始めてて、信号前の時点で50km/hまで上げてて、信号引っかかっちゃったらやむを得ずスプリントに備える感じらしい。やり方がちょっと違ったので次はこれを元にやってけたらなと。ローテで回せば普通に40km/hは載せれるなと思ったので45km/hくらいまでは上げてもがいて、にしようと思う。今日は内田と2人だったし色々と前提が違いすぎた。今度は短距離ちゃんと連れてきます。

p.s.当初来る予定だった拓根山斗は来なかったので明日パワマ本気で潰そうと思う。もがいてみな、飛ぶぞ

p.s.Rの近くの公園は涼しかった。アスファルトの照り返しがないだけでなんて心地よいんだ。暑い暑い言っているが緑を無くしアスファルトを増やしたのは他でもない我々である。我々は暑い暑いと言う資格はないのかもしれない。そうは言ってもアスファルトを恨みはしたがアスファルトがなければこの競技もやれてないし恨みの矛先は結局明日y根に向けられる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP