オリンピック観戦記

7/22

z2 3h

暑さに大分慣れてきた、良し

脂肪燃焼のやつ飲んだ時はハンガーノックなりにくい気がするけど気のせい?

スプリントは毎回ワット更新した

もっと力の入れ方を上手くできる

z2くらいなら頑張らずに適当に足回していればパワー出るくらいにしないといかん

今はまだ少し頑張ってしまっている

7/24

城山6

区間はFTPで

ケイデンスが上がらないので、心拍が低いまま足だけ削られた

ロードレースっぽい練習で良かった

ペースが落ち着いた時に、いかに足を残せるかに繋がりそう

もっと本数増やせば、足攣りの対策とかにもなりそう

そのまま移動して、オリンピックの観戦

尾根感が激混みだったので、少し逸れたらいい感じの登りがあった

Live映像見ながら今か今かと待った

最初に補給の車両が通ったけど、めちゃめちゃ沢山いてビックリした

みんな手を振ったりクラクション鳴らしたりしてたけど、表情は勝負の顔をしていた

そのあと逃げが来た

外国人めちゃくちゃデカい………

オーラが凄かった

そのあと集団が来た

まずバルベルデ発見して大興奮

新城もちゃんと見つけた

ポガチャルとリッチーポート喋ってて鳥肌

デュムランとかやっぱりデカイ、オーラがヤバイ

ワウトもしっかり目に焼き付けてきた

その後のチームカーの車列は、積んでる自転車がハンパない

いつもタマサイから帰ってる道をプロが通ってると思うと感激だった

凄くいいものを見れた

一生の思い出になりそう

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP