練習報告

7/22

吉田タケルとサイクリングデート

自分だけ和田峠行ってダハダハ言うくらいには追い込んだ

15分33秒294wで4.9倍出てるのに15分切れなくてキレそうだった。久しぶりの和田は全然回転数上がらなくてキモすぎた

宮ヶ瀬の高速ローテを完遂したこと一度もなくて、白馬1日目の先頭のローテ千切れたのも同じ原因かもしれないと思った。メイセイの子がちょっと立ち上がったくらいで千切れちゃうほど貧脚すぎた。ズイフト再開してSSTもしっかりやろうと思う

2日目は最後2周って想定してたはずなのに、そんなん全部忘れてラスト1周の位置取りしか考えてなかったことが馬鹿すぎた。ピンクの人たちがインで行った時にアウト側にポケットされてて前行けなかったし、一瞬でも反応遅れたら僕の脚じゃ追いつけなかった。これはそもそも集団の人数把握するとか、ピンクの人いるかとか、いつでも抜け出せる位置にいるべきとか、そこら辺ちゃんとしとけばツキイチできた問題だと思った。残念な結果しかなかったけど、どう走れば勝てそうかちょっとはビジョンが見えた大会だった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP