オリンピックRR熱かった

7/24 城山こ ×6

ペースはftpくらいで。そんなにヤバくないけど、地味に脚が削られる感じの練習。時間があれば10周ぐらいしてみてもいいかもしれない。帰りに尾根幹を通ったら、ロードバイクのせんしゅが沢山走っていた。

世界トップの選手を生で見ることができ、人生で1度きりかもしれない貴重な経験だった。

帰ってからはライブ中継でレースを観た。三国峠を越えて終盤に残っているのは各国のエース選手だけで、豪華なメンツだった。ワウトの存在によってレースの展開が決まっている感じがあって、本当に凄いなあと思った。

7/25 浦和だ

2度寝したら集合時間の30分前だった。矢野口に行くのは諦めて、宮ケ瀬を越えて相模湖を通って20号線で裏和田で合流しようと目論んでいたが、思いのほか進みがよく、甲武を裏から登って頂上で会おうと思いこうぶへ。しかし途中で下ってきた集団に合流。

そして裏和田。序盤に川野がかち上げて、林道に入ったところで岳が前に出たので着いて行ったら2人に。ラップを切っていなかったのでタイムが分からず岳に聞きながら登った。最後の3分で追い込もうと思っていて、あと何分ぐらいで頂上かなーと考えていたら先に岳が踏んできて離された。なんでついていけなかったのかわからない。たぶん最後の気合いが足りなかった。それでも半分くらいで岳や直さんにちぎられた去年に比べれば全然マシである。

p.s. 野生のサルが大量にいた。襲ってくるやつかわからなかったのでチキって遠くからしか写真取れなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP