次のステップ?

2021/07/25 甲武裏和田

 甲武

 ペースで登ったらダレそうだったので、積極的に動いた。早い段階で数本かけたら、小原さんと2人になった。少しペースを落としたら川野がやってきたので、それに乗っかった。あとは踏み切って最後までという感じ。752秒、370w。思ったより短かったので、もっと中盤飛ばせた。

 裏和田

 平坦区間は川野くんにペースをあげられ、(迷惑な話だよね〜〜〜笑)クラス2メンに絞り込み。登り口で自分が先頭になった時にそのまま少しペースアップさせたら、西村と2人になったので、後ろを見つつペースで。最後にもがかれたら負けるので、残り23分くらいで、一段階ペースを上げてそのまま踏み切って1841秒、334w

 先週からなんだか踏み切れないことが多かったが、今日は最後まで踏み切れた。昨日の疲れが残っている(寝不足で)状態にも関わらず、この良き感じなので調子悪悪から抜け出せた気がする。特に今日は、踏み回せた感覚があったので大切にしたい。

意図せず、ホイールが本番仕様だったのあるけど。

ps.井戸水のせいでロード班が全滅するまで残り2日。

今日は、水球、ウエイトリフティング、スケボーを見た、早くレポート終えないと…。とりあえず明日から。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP