練習報告

多摩サイで赤のジャージをコイキング呼ばわりされたらしい(雑魚という意味ではあながち間違えでもない)前にも江ノ島で「赤はない」とか言われたし着るのやめようかな。。。。。

7/21 多摩サイ 50㎞

テストオワタ悲しみのライド。夕方の多摩サイはだいぶ涼しいことを認識、夕方練もありかもしれない。

7/22 乳酸ライド 72㎞

脱力のペダリングがうまくできない。上半身がちがちの極みになってしまう。上手く筋肉の意識を集中させられるようにしたい。体幹を鍛えていくと結果的にほかに意識を回す余裕が出てくるかも。

7/24 G8+五〇 80km

 Gは谷口さんに引いてもらいペースで、6本目ぐらいで限界を迎えた。

ガチガチのガチの人達の集団をみれたのは一瞬だったがその迫力はすごかった。モチベーションが爆上がりした。

7/25 裏の和田と甲武 160㎞

甲武はアドバンテージをいただいたので後ろから来た先頭集団に乗っかればよかったためどうにか食らいつくことはできたがどうやら甲武は前菜でしかなかったようでメインディッシュである裏和田につく頃には満腹になっていて、最初の上げでちぎられた。その後は何とか一人ぐらい捉えたかったところだが結局背中が見えたぐらいだった。やっぱり一回上げるとだいぶ足を使う。

なんだかんだで帰りの石井さん、岳さんの高速帰宅が一番しんどかったような気もする。

ライド後めっちゃ体幹にきてたのでいい感じのペダリングができていたと思いたい。

P.S.ガブリアスカラーのジャージの提供お待ちしております。600族に私もなりたい。

 

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP