松美DAY2

2021/07/28 

①周回30

F4000F2000

S2000F2000(with佐藤さん)

S2000F2000(with纐纈さん)

 21.5で回ろうねの日。走ってる感覚だと0秒はかなりきついけど、1.5ならいける。2秒はかなり余裕があるという感じ。今日はものすごく調子が良くて、2周引きも余裕だった。日曜日の全体練からしっかりとあげられている。

 今日はコーナーでの頭の角度を意識。少し傾けた方がライン取りが安定した。DHの持ち方も少し変えた。空力どうこうはあるかもしれないけど、踏みやすいポジションがなんだかんだ一番大事な気がする。

 少し迷っているのが、IPのギア比。今なら55-14で踏み切れる自信がある。でも怖いのはスタン。部内1のスタン下手マンなので、そこで遅れをとるのは痛い。むずい。うーん。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP