松美DAY3


2021/07/29 3日目

①周回30

②チーパ合わせ

③スタン3000

⑤スタン1000(個人)

⑥マディソン

①周回は中長で交代練も含みながら。

②タイムは426秒。纐小西岳の順で。27.900秒であとの9周は1秒で一定という感じ。思ったよりはタイムが出たが、このタイムだと11位ぐらいだろうなて感じ。入賞の当落ラインに立つだけでもあと34秒は必要。でも今日は3日目だし改善余地はある。特に自分が2周引きするタイミングで、1秒前半をしっかり出しておきたいところ。あとはできる限りスタンで休むこと。ストレートで安心して、車間が空いてしまうので気をつける。

③みんな疲れていて崩壊

④入りと2周目を確認したかった。あとギア比。ギア比は上げようと思う。スタンも焦りすぎは良くない。また来週要確認。

⑤マディソン練習に付き合うために、川野と慶應マディソンBチームを結成。FRCの練習かと思うくらいかなりキツかった。交代のタイミングやスピードがなかなか難しくて無駄脚を使ったイメージ。まあでも、〆に高強度ができてよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP