7/27

色々あってみんな気持ちが入らなかったのでゆっくり4000と2000をやって、ロード練。ほぼ止まらずに2.5時間乗れたので良かった。小原さんが田んぼに落ちたボトルを取りに行くのがこの日のハイライト。

7/28

ゆっくり4000-2000

st2000-f2000×2 本番ペース

本番ペースの方は脛が痛くなってきつかった。後ろについて回してる時にどんどん痛くなってくるのがわかった。力みすぎて、踵が上がった状態でペダリングしてるんだと思う。

7/29

tp

4分26で多分チームベストタイム。

なんかもうスタンから辛かった。2回目に引いた時に落としてしまって、最後に小原さんがあげた時にズルズル離れた。後半はほぼ小原さんと岳任せになってしまっていて、自分は最低限の仕事もできていない。小原さんと岳は調子良さげだったけど、自分も別に調子が悪い訳では無いので単純に実力不足だろう。

st3000

脚なくて崩壊した。

ip練ツキイチ 佐藤さん4km 小原さん2km 岳1km

オハラさんの2キロがきつかった。回転数が上がると前乗りになってきてハンドルがめちゃくちゃ近くなってる。最早ポジションが合ってないような気もしてきた、、

マデソン

慶應Bチームに負け、我々がBチームに降格した。

ただし交代の感覚は以前より掴めた。最近のレースでは高速域での交代にビビっていたが自信を取り戻した。

サポートしてくれた同期の2人、ありがとうございました。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP