Refresh

7/26 45kmたまさい2h

20kmほど走って、左大臀筋のところが痺れ?というか痛み出てきたのでおりかえし。

7/27 リハビリ、ストレッチ

7/28 50kmたまさい

少しいつも座っているサドルの位置の後ろに座って、ひたすらにももをあげてみた。なんとなくよかった気もするけど、結局適性がどこなのかわからん。

7/29 50kmたまさい

7/30 明日全体練に参加する予定だったので体を休めてリハビリストレッチ。休みすぎかもしれないが、せっかく良くなってきたのでこれを無駄にしたくない。

7/31 78km 全体練

久々に部員とあってリフレッシュできた。多分5倍ローテでつきいち。六川も中野も清水も強くなっててよい。負けてられない。後ろからずっと見てた感じは、六川はペダリングのとき膝が外側に向いてる感じ。でも最後までもがけててスゴイ。中野は車間をつめることだったり、まっすぐ隊列を組むことがあんまりできてない。あと先頭になるときと、先頭のときふみすぎ。垂れないならまあ良いけど垂れるならペースは一定にしたほうが良い。清水はペダリングがすごくよかった。終盤のもがきで踏めるようになったらなおよい。(そもそも先頭ローテで結構踏んでたから良いけど。

とつきいちがえらそうに語ってます。ご参考までに。

つきいちとはいえそんなに痛くならなかったのは好材料。ストレッチを入念に。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP