土日

7/31 宮ケ瀬2まきめ

ハイペースでローテの予定だったが、ほとんどみんな踏めていなくていつもより遅かった。ただ1人山田だけ元気そうだった。自分は後半から踏めるようになってきた感じがあった。最後にオギノパンまでの坂で岳とバトった。5回ぐらいアタックしてきてきつかったが、耐えた。

周回が終わってから土山へ行く予定だったが、気づいたらまきめにいた。まきめの最後の狭い道で落車が起きてギリギリ止まれずに突っ込んだ。対向車が来ていなくて良かった。

8/1 城山ftp×6

ただただキツかった。でもちゃんと意味のあるキツさだったように思う。3本目ぐらいから辞めたくなってきて、5本目で辞めようかと思ってたけど6本やれた。自分は1人でやるとすぐ諦めると思うので、こういうところに全体練の意義を見出している。

疲労困憊なので回復に務める。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP