5本で辞めれないっしょ

2021/08/01 城山試1105ぱーFTP×6

(だいたい6-515)

 ロクちゃんに城山のコースを伝えて、そこからメニュー走。西佐吉ガで平坦はローテ、登り部分はワット見ながら踏み切るという感じ。先週よりもワットは高いし、心拍もだいぶ刺激された。今週はかなり疲労がたまっていたが、脚全体を使えている感覚があって良き。

 今日の練習は4人で乗り切れたとても良い練習だった。雰囲気的に5本で辞めてしまおうかとなりかけたが、やはり6本やり切ろうよ!と。あの「僕らやっちゃいますか〜」という雰囲気がとても好きです。結果的にはしっかり最後まで踏み切れたし、こういうところに全体練の意義を感じた。こういう経験の積み重ねが、チームのレベルアップに繋がるのだと思う。

 個人的には乗り込み期間はほぼほぼ終了。7月は一段階強くなれた感覚があるし、(数値的にも)体にも変化が出てきている。今後の期間は自分に足りていない領域の刺激や、調整を行いインカレトラック、インカレロードに望む。

ps疲労がとんでもないことになっているので、とりあえずケア。

(選択必修)佐藤さん的教育概論Ⅱの単位欲しい

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP