あー

TSP2走19.500

f100m5.42

今日のベストはこんな感じ。ハロンは4.2倍でいけるようにしたいので59-14かけてみた。55どっかいってもうてます。ちゃんと返してください。55-13がいいです。

徐々に重さに慣れてきたのか測る度タイム更新してた。自分なりの上げ方も見つけられたので明日も午前中はf100で最高速を上げていきたい。明日は5.3出す。

TSPは踏み始めを早くしてみたがあまり伸びてないし消耗が早まるだけだった。半周のラップが取れてないが、おそらく多賀谷が10.0くらいで回ってるのでそっからいつも通りのタイムなのはまあ。けどもう一歩タイム上げないと。52でいけそうと言って貰えたが53でも試してみたい。

p.s.推しの店なんかないけど夕飯はイオンしか勝たん

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. Kawasaki

  3. チャレンジロード

  4. 行動

PAGE TOP