練習報告

7月27日 G×8 72km

全部2分2秒以内、最後は1分55秒と結構いい感じだった。

7月28日 125km

大垂水×2往復 まさかの一人での全体練。だが天下の冷タオルを巻いたら浜辺美波と二人で走っている気分になった笑… 。裏のタイムは8分45秒と一応新記録、冷タオるんるんるんリズムのペダリングが良かったのかもしれない笑… その他は290wぐらいのペースで走った。 皆さんも良かったら冷タオルのcmをみてください、元気が出ます。

7月29日 三増×3135km

(最終周はレースそう)1、2週もみんなで回しながら良いペースで走った。3周目は足があまり残っていなかったので、登りでカチ上げて後半一人で逃げれたらいいなーという感じで走った。一応15sぐらいは先行できたが、下りで追いつかれた。後半の平坦はあまり引かずに温存という感じ。最後は石井さんを捲れなかった。

7月31日 宮ヶ瀬×2&まきめ 135km

宮ヶ瀬は2周目からちぎれるほどではないが結構辛かった。坂はガクと西に全くついていけず。

8月1日 しろやま×6 100km

ずっと脚を削られる練習で辛かった。最後まで遂行できたのは良いが、自分がもっと積極的に登り区間で先頭を引いたり、辛い時の声かけや注意喚起をしていかなければと感じた。

8月3日 Zwift15km 脚が回復できていなかったので、zwiftで回した

8月4か G8 3本目までのタイムが全部2分5秒以上で、今日はよくない日だと悟った。変にタイムに縛られるのが嫌だったので(まあ今考えたらただつらい局面から逃げたというだけなのかもしれない)タイムを計るのをやめて登った。Gはメンタル要素も多いので、もっと気合いで上っていきたい。

明日も暑いが頑張ります。ではおやすみなさい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP