練習報告

7/27 50km

松ヶ丘10周。日曜の疲れが抜けてなくてしんどかったが、最初に決めた周回数はやり切った。登った後の平坦や下りで休まないように心がけて、ケイデンス高めで走った。

7/28 ITT観戦

やまだくんまじでありがとう。六川もヤンキー走りお疲れ様です。

7/29 三増さん

前日練習をさぼったはずなのに脚がしんどかった。3周目の三増に入るまえのところでついていけなくなって三増の登り始めるところでチェーン落ちしてしまった。焦って変速と同時にトリムも動かしてしまったからだと思う。単走で腰痛くなりながら走った。

7/30 オフ

7/31 みや2

最初はクラス2組にできるだけついていこうって感じだったが、一瞬で視界から消えてしまったので5倍ちょっとぐらいでローテした。2周目の途中から中野がつきいちになって六川と2人ローテになってまじできつかった。今までのみやがせの中で1番きつかったかもしれない。一周目でパワーでゴリゴリ踏んで6倍とか出していたときもあったのでもっと回してスマートに走れたら脚が残ったのかもしれない。

8/1 しろやま

試走1普通に5遅刻くんと1。脚に乳酸が溜まりすぎてて心肺もきつくて一本目からついていけなかったが、なんか4本目ぐらいからまた5倍ぐらいで踏めるようになった。短時間高強度がやはり苦手なのでどうにか強化したいところ。

あと相変わらず平坦が苦手でつきいちしてるのに6倍とかでてしまっていた。踏み方というか回し方がたぶん悪い。そもそも相変わらず回せないし、ペースが上がった時にまわしながら無理矢理踏む感じで脚を消耗してしまったように思う。ただケイデンスをあげるだけでいいのに焦って無理に踏んでしまうのが良くない。

8/2 ワクチン

8/3ワクチン撃たれて死んでた

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP