解放

今日は全身激重だった。3日目の脚ってやつだ。今日は5.2出すつもりだったが状況が違いすぎた。

5.48→5.53=11.02(51-12)

そんな状況なので上で上げきれず入り5.48と遅すぎた。けど後半の100でほぼ垂れてなくて良かった。ベストの5.38ではいれば10.8は出るなって印象。5.2で入れれば10.5あるいはそれ以上を狙えるので、練習できる日数は少ないが予選落ちなどというしょうもないことにならないよう頑張る。本番は55-13。

その後はインタバしたりタンデムや多賀谷の後ろから捲りにいったり。100mラインでは並走してなきゃいけないのに100mラインで前に出始めるくらいなので普通に遅い。どっちもビデオ判定の結果差せてないし。ガっと足を回せるといいのだが。バックストレッジで並びにいかないとなぁ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP