副反応

8/2

ワクチン2回目

夜に腕が痛くなってきたと思ったら体温が上がりだしたので早めに寝た。

8/3

起きたら38℃くらいあった。一日中だるかった。夜には熱が下がりだした。

8/4

起きたら熱はほとんどなく倦怠感もなかったのでとりあえず某クリテへ。そんなに激しい運動は控えておいた。ロードバイクに乗ってる時点で激しい運動かもしれないが。

最近、トラックで回せていないので高回転で巡航することを意識した。普段のロード練だと80~90くらいのケイデンスを保っている気がする。

新入生とかは高回転練をしてもいいんじゃないかなと思った。高校の時に「インナー縛り」とかいう練習場所までの行き帰りでめちゃめちゃ回す期間があったが、それのお陰で割とペダリングがマシになった記憶がある。

8/5 ウラワダFRCインタバ×2

朝起きたら後輪の空気が抜けていて入れ直して、家出る前に確認したら案の定スロパンしてた。全然踏めなくて遅刻しかけた。1週間ぐらいは踏めないのをワクチンのせいにできる。

メニューは1本目がオハラさんとナオさんで、2本目がオハラさんとサトウさんだった。目標ワットをよく把握していなかったが最後まで踏むことは出来た。だが前に岳とやった時ほどは追い込めなかった。

p.s.過去のブログを今見返したらFTP180%だった。ダメダメ。でも暑さでパワーが下がるのは仕方ないところもあるかもしれない。

帰りは暑すぎて溶けてた。水が足りなくて辛い。脚も足りてなかった。去年の夏の練習は帰ってから灰になっていたが、今年はそんなことがないので個人的にはいい感じである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP