練習報告

7/27 たばたと筋トレ

谷口さんからローラーをいただいたので活用していく。筋トレは自重で体幹と下半身を重心に。

7/28  五〇 TT

モチベーション爆上げした。山田ありがとう。

7/29 三増3週 150km

 初めて走ったが平坦(下りが)長いのだがそこがなかなかしんどかった。3週目の登りきるぐらいまでついていきたいところであったが登りはじめでがっつりちぎられた。

 下りがうまくなりたい。

7/30 宮ケ瀬2 140km

 クラス3班でローテを回したがせっかくなので前の班との間隔を一定にしていくのを目標としたが一瞬で話された。そこから先はそこまでのペースを守るように、2週目は清水との2人ローテだったがかなり踏めた。最後までしっかりもがけたし調子がとてもよかった。

7/31 城山5 120㎞

 昨日の反動で死にかけだった。最初の2本は気合でついていったが逆にそこですべてが尽きた、あとはヘロ&ヘロで6本やってもあまり練習にならなそうだったので5本でDNF。やりきれなかったのは無念。

8/1.2 ワクチンと副作用

 2回目のワクチンは副作用がめちゃめちゃしんどかった。打った日の夜から熱、寒気、関節痛と出てくる副作用は大体出てきた気がする。マジでつらい。

8/3 乳酸 65㎞

 午後に体調が回復してきたため軽く乗ってみた。

8/4 裏和田 FRC 155㎞ぐらい

40sもがいて80sレスト6本2セット。

2セットとも清水と。とてもしんどいメニューだった。そして暑い

今日はしっかり最後まで踏み切れたのでよかったと思う。

帰りの矢野口あたりで530の充電が死んだ。充電系はしっかりしよう。ライトとかDI2とか

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP