たいふーーん

初日。パンク修理すら出来ない無能をかましチューブ2本ご臨終。アップ周回入れず。ロードでクルクル回ったがアップは不十分だった。ハロン2本は踏めない回せないまっすぐ走れないの3つで最悪。一人でやってもしゃーないので次タンデムの後ろで。1本目は速度域に耐えられずラインが守れない感じがあったし、ケイデンス上がるとフラついた。前回膝が痛んで少しサドル上げたからかな。重心が上にある感じでコーナーでGに負けた。2回目はサドル下げたらいい感じにできた。ただ杉岡はやすぎて捲るレベルではない。ただ自分では持っていけないトップスピードを味わえるし、一人で下ろすより良いのでいい練習。明日は天気がヤバいらしいがうまく練習しよう。

p.s.長野とか言う県では日曜深夜に日向坂に会えないらしい。なんじゃそれ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP