2日目、上出来

2021/08/09

周回30

スタン2000

スタン2000 2周目から3

スタン3(一人で)×2

マディソン ペアなし一人で。(15/30周くらい)

 昨日の崩壊からは考えられないような最高のスタン2000だった。6周目まで0秒台で、4000やっても20秒を切れたと思う。感覚としては1秒台のキツさで0秒で回れている感じ、??なんといってもスピードの増減が少なく、昨日よりもライン取りがきれいだった気がする(ブレブレじゃないという意味で)2本目は3人に減ったという想定での練習。こちらも0秒台。良すぎる。

 団抜きはちょっとズレれば崩壊だけど、上手くハマれば他大に関係なく入賞できるくらいのタイムが出る、出せると思った。いけるいける。

 スタン3周は、スタン1周目のタイム、2周目3周目の繋ぎの感覚を作るために。2回目は狙った通りのタイムで悪くない、というよりもかなり良い。4周目以降は22.8以下で耐え抜き、落としても絶対に24秒台に突入しないように。こちらもいける。

マディは一人で。上から下ろして着き直すのが下手だと思った。徐々に上手くなったので、これも来年までに少しずつ経験値を積んでおく。

ps.明日は調整

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP