練習報告

8/5 裏和田frc

もがきインターバルという僕のもろ苦手な分野でめちゃきつだった。2セット目の1、2本目とかかなりきつかったけど、6本目はなぜか余裕があった。一気に全部出し切れる力がない。

8/6 アクティブレスト

8/7 大垂水裏和田with山田

行きのたまさいを飛ばされなかったので大垂水は9割ついていけた。裏和田はすぐ山田が視界から消えたけど斜度が上がるところから260wぐらいで一定で踏んで最後まで落ちることがなくてよかった。山田も登り切って数分経ったぐらいだったらしくわりといいペースで登れた。帰りのたまさいで雨のシャワーに遭ってしんだ。

8/8 

たまさいを2時間走った。脚が終わってたのでエンデュランス走。

8/9 オフ

8/10 大垂水表裏withやまだうちだ

行きで全てのパワーを使い果たして表裏も全然踏めなかった。まじで毎回これで全然タイムが更新できない。

山田が40kmちょいで巡航してる時、こいつずっと300w超えだしてて強いなーと思っていたら、まさかの200ちょっとしか出していないことが判明し、後ろにいた内田ニキも200w出てないと言っていた。え、おれ300w弱ずっと出てるんですけど…

ストラバ見たらほんとに山田はそんなにパワーを出してなかった。おれのほうが体重軽いし全然前引いてないのにおれのほうが平均パワーが高かった。ストラバの平均パワーはそんなにあてにならないけど相対的にみたらおれのほうがパワーを出しているのは明らか。たぶんパワーメーターがぶっ壊れているわけでもない。もがいたりすればそれっぽいパワー出るし、ローラーでパワーみると実力相応のパワーが出ているのでパワメは悪くない。

この謎を探るべく清水はアマゾンの奥地へと向かった……

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP