ぬくもり

2021/08/11

恐怖の周回

スタン2000

スタン2

 治安悪わるの周回。秩序が存在しない世界。また僕たちは強くなった。だが、ああいう時に秩序を取り戻せる人間でありたいと思った。

 スタン20001周目はかなり楽につけた。この1週間で1周目の感覚がどんどん良くなっている。スタンも上手くなってきたし、3走の西村に着くタイミング、座るタイミングなど諸々省エネできている。自分は、自分の出番までいかに休めるかが重要。そして休んだ分いっぱい引く。

 明日は脚を休ませすぎず、いつもの通りに調節する。あと、午後は当日の動きの確認を綿密に行っておく。いつもせかせかしてしまうので。

ps温泉でキッズ達と仲良くなった。小学校、幼稚園に通う彼らに、人間としての温もりを与えられた気がした。可愛かったなあ。

ポジションも悪くない。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP