刻の涙

君は刻の涙を見る


8/4 おはさい 54km TSS150

私はどこでしょう
特にお世話になっている社会人と学生の方々

この日も積極的に動きまくりました。おはさいに求める短時間高強度への渇望はしっかり満たされました。


8/5 裏和田メニュー走 108km TSS219

40sec-80sec×6を2セット

感想としては設定値が低すぎたかつワットを揃えようとしすぎた。

455w-464w-442w-447w-464w-364w

438w-458w-464w-447w-463w-464w

2セット目の方が調子が良かった模様。

何であれ他人と競い合いながらメニューをやると集中が続きやすいのでよき。

この日も高強度インターバル耐性を高められたのでこれも良き点。

ちなみに現役最後の全体練でした。


8/8 The Gorby 13km TSS28

軽く刺激を入れたかった。


8/9 魚沼平坦練 133km TSS240

とにかく止まらないことを意識。結果として110kmほぼノンストップで走り抜けた。また吉田谷口が良いペースを刻み続けてくれるのでL2-L4の走行時間を非常に多く稼ぐことができた。

これこそ東京ではできない練習である。

最後は岩原クライムで出しきり終了。

どのタイミングで空腹感がきてどれくらい食べるかなど補給に関することを実験できた点が良かった。

p.s. 中盤豪雨になっても顔色変えず踏み続ける吉田谷口の成長した姿に感服。


8/10 赤城山岳練 93km TSS208

この日もひたすらノンストップ。赤城山頂での小休憩以外ずっとローテ。

沼田から赤城山麓にかけての登りで脚が削られ、また山麓のアップダウンにも体力を吸われ、赤城山の頂上付近ではほぼ脚は空っぽ。

この日もL2-L4までの走行時間を多く稼ぐことができた。


8/11 苗場インターバル練 22km TSS61

30-30×8を2セット

レスト日の予定だったが、あまりにもL6-L7域の練習が足りなすぎるということでインターバル練のみ実行。

いい感じに心肺を痛めることができた。(実施した地点が標高1000mあるのでそれによる効果もあるだろう)


定期的に起こる私の思いつきにより金髪になりました。金髪に憧れがあるわけではなくただ「金髪にしたらどうなるんだろう?」という長年の漠然とした興味への回答です(部員としか会わないし)。

してみた2-3日たった結果、「やっぱり自分は黒が一番」と自分の中でなりました。ただすぐに美容室行けるわけではないので金髪ライフを少しだけ楽しみたいと思います。

ちなみに熊谷さんに「キッテルみたい」と言われてお世辞でも嬉しかったです。

美容師である祖母と叔母にはいつも感謝です。今回もノリノリで対応してくれました。

(写真とる時は帽子被るので外部的にはそんなに目立たないようにします)

(鏡見るたび自分が金髪であることに驚いている)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP