GETTING BETTER

8/7-9 お墓参りに家族と親戚と一緒に行っていて、自転車は乗れなかったのでストレッチと体幹のみ。

8/10 たまさいlas 90km 3h30m

とにかく暑くて、気温を見たら38℃だった。何でも一番熱い10時14時の時間帯でのってしまったのがアホだった。腰の痛みも全く出ず、二時間すぎたあたりからよくふめるようにもなってきた。水分も合計で5リットルぐらい飲んだが全然足りず結局三回ぐらい休憩した。まじで危険な暑さだったので、早朝にやるべきであった。

8/11たまさいlsd 82km 3h15m

日焼けが酷く赤くなってしまい日焼け止めをたくさん塗るべきであったと後悔。靴の中で足が動くのがロスになってて力も入れにくいから、インソールを買おうかな。そもそもシューズは変える予定だったのだけど。

正直腰は治ってきたと考えて良いだろうけど、ちゃんと練習前練習後のストレッチは入念にやりたい。ぶっちゃけ今痛みなくフルで練習をこなせているので、みんなと練習できる日が待ち遠しい。めちゃくちゃワクワクしている。

皆さんインカレ頑張ってください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP