インカレ

タンデムスプリント予選 18.9

5月終わりに吹っ飛び、7月上旬に自転車乗り始めて1ヶ月。なんとかできなかった。

18.2で早稲田が予選通過してたので、練習のベストを出せれば入賞できたわけだが、そもそも1回しか出てないベストを出さないといけない時点で負けていた。来年は予選を通過した後のことを考えて練習していきたい。捲りはないタンデムで大捲りをして優勝した中央大学はもうよく分からないが、そういう宇宙人との対戦があるということを忘れずに、予選通過を当たり前にしたい。

1ヶ月でここまで戻せたことはよかったが、マイナスをゼロにできただけで、プラスに出来なかった。自分がいなくなったことで冬から取り組んできたTSPにも誤算を出させてしまった。本当に申し訳ない。

慶應として8年ぶりのタンデム(大越様・堀田様ペア以来?)は情け無い結果に終わってしまった。就活や進級など外部要因が増えてくるが、それを言い訳にせず、大躍進の1年にして来年のインカレを迎えたい。普段はふざけているので何とも思われていないかもしれないが、こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりである。

もう一段ステップアップする。

最後に優秀なサポート陣、激アツな応援、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP