洗車と練習

8/11 霧ヶ峰高原→宿前周回1→霧ヶ峰高原→和田峠→アザレアライン→松本バンク 150km

佐藤さんに連れて行っていただいた。

前日の美ヶ原の疲れはあったがノリでついていったらそれ以上にしんどくて死んだ。諏訪から登る霧ヶ峰の序盤はなかなかに斜度がきつかった。上の方の道は景色もよく涼しくて大変走りやすかった。東京に戻って練習できる気がしない。

獲得標高3000mは未知の領域で最後のバンク前の坂で力尽きたが自分の成長を感じることができた。

8/16  洗車 ちょいウェイト

シュアラスターの洗車キットでここ最近の雨に汚れを洗い流した。洗いに行ったらまた雨が降っててちょっと萎えたところではあるが、コーティング剤はとても優秀らしいので洗車決行。久々にバイクに白の輝きがもどってきて大満足です。

がっつりウェイトの予定だったが謎に足の裏が痛くなったのでちょいウェイト。スクワットとハイクリーンとベンプレを少々。ベンプレできな過ぎなので腕立てから出直してきます。

8/17 G坂8 後半もがき 

雨のおかげで涼しいライド。いまだにG坂のセグメントがどこかわかってないとこがある。

洗車の翌日は大体雨。。。。。

8/18 多摩サイ 乳酸 90㎞

ケイデンス高めで。

昨日今日と涼しめのおかげでいい感じに東京の気温に対応できてる。

ずっと向かい風と横風でめっちゃ疲れた。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP