練習報告

8/16 多摩湖でFRC

この前と一緒で40-80×6を2セットやった。前と一緒で2セット目の1、2本目にめっちゃ垂れてしまうが、最後の方はパワーが出てきた。別に出し惜しみしているわけではなくそのきついときはめっちゃきつい。インターバル苦手なので強化したい。

8/17 G8

登り始めから上まで8本5倍で登った。8本目の最後は余裕があったのでもがいた。前は結構きつかったけどもう普通にできるようになっていた。

8/18 

大垂水甲武行こうとしたらえげつない雨雲が山にかかっていることがわかったので50kmぐらい回復走にした。風が結構強かったのでそれなりに脚を使ってしまった。

8/19 大垂水×3 with 谷口さん六川

ペース、ペース、ダンシング縛りで3本やった。谷口さんが5倍弱ぐらいで引いて、僕と六川はツキイチさせてもらった。自己ベスト1分ぐらい更新した。脚の疲れがなかったらもっといける気がする。伸び代しかない。ダンシング縛りは上半身の筋肉がないせいか結構きつかったが、結構いい練習だと思う。上半身の筋肉が付きません。

8/20 大垂水雛鶴大垂水 with やまだ

nknとtngcさんが来なかったのでふたりになった。最初から死にかけだったので山田に全引きしてもらった。あざした。相変わらずたまさいが速すぎてついていくだけで無駄なパワーを使ってしまう。前よりはマシになったけど250wぐらいずっと出すのがしんどすぎる。前の日も大垂水で前を引いてる谷口さんとほぼ同じパワーを出していたことを考えると、ペダリングが下手くそ説が浮上している。ペダリング何が正解なのかよくわからないので研究しようと思う。

p.s.バーテープがくさすぎるんですけど同志いませんかね…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP