練習報告

ダナオは部活であったり学校で会ったりしてる分(断続的なstay時間)には真面目で純粋なイメージが強いと思ってたけど、継続的なstay時間が長くなると、テレビと永遠に対話していたり、いびきかいてたり、放屁もゲップも平然としていたり、人参も舞茸も苦手な小学生でだいぶ人間的な奴だった

これは新たな発見だったから記録しておこうと思った

8/19

じゅんぺいた表裏表

六川と清水と走った。8/17にタバタをやったせいか結構な疲労が溜まっており、矢野口までの行きですら200wがキツかった。東京が暑すぎるのもあると思う。本来は表裏表裏やるつもりだったけど六川が死んでて清水もギリギリだったので3本目の表は、一昨年原さんにやらされたダンシング縛りで登る感じにした。

300w出すのが辛い状態だったけど清水の記録更新に貢献できたのでよかった。裏も表と同じくらいの出力だったけど、裏の方が相対的にタイムが良くて疑問だった。

次はもっとフレッシュな状態で表は8分切り、裏は8分半切りを目指そうと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP