Renshuhokoku

8月10日 summer ride in uenohara with 清水and東工大の内田ニキ 大垂水はペースで。

8月11日 10分走 ローラー

8月13日 R周回 with 知り合いの方と。雨だったけれども人と走ると楽しい。

8月14日 大雨の中 知り合いの方たちとライド。久々に大垂水8分ジャストで登った気がする。レバンテ富士のUと偶然会って、嬉しかった。

8月17日 10分走 ローラー バイトで疲れていたけど積み重ねることに成功。ウィッス。

8月20日 Hinazuru ride with 清水 ドタキャン多すぎて草やった。自分も気をつけやす。久々 150km乗った。 Hinazuruは自脚を鍛えるのにいい気がする。根拠はない。フィーリング。

8月24日 TURU ride with 吉田さんand内田さんand六川 170km位。95パーセントくらい牽いた。足がどんどん無くなる中で踏み続けることが出来たから、徐々に脚が戻ってきている証拠かも。

ps:バイトのシフト入れすぎちゃった。プラス 個人ロード仕上がってない中でどこまでやれるか楽しみ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP