あれ、ここって

2021/08/26 z2 2hours 岐阜

 気づいたら岐阜にいた。

 インカレ後は、3日間必死にオフを取った。こういうのは切り替えが大事だから意味もなくマックを食べたり、意味もなく朝まで起きていたりした。だからめちゃめちゃ上手く切り替えができて、練習モチベも切らさずに持続中。とりあえず今は。

 今日は平坦でのフォームをめちゃめちゃ意識した。肘しまって頭下げて内側の筋肉を絞めて走った。結構よかったけど、体幹が足りない気がした。

 逆に登りは最悪。踏み切れないし、リズム感も悪かった。たぶん(というかほぼ確で)登りの練習をしていなかったのが原因。これは時間をかけて取り戻すしかない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP