コロナまじですかん

最近、タイレーツというポケモンを捕まえて思ったのが、「これ、ポケモンセンターでは、どんな感じでぬいぐるみが売ってあるんだろ」

ヘイチョーと よばれる 1ぴきと ヘイと よばれる 5ひきで ひとつ。 ヘイチョーの めいれいは ぜったい。

図鑑にそう書いてあったから全部で6匹おんねんやな。売り場でまとめるの大変やろな。とか思って調べたら、全部くっついてたわ、ぬいぐるみ。

おいおいおい、子供の夢を合理化の中で壊すなよ、と思ったよ。

ぬいぐるみってええですな。ツールで勝ったらライオンのぬいぐるみがもらえるっていう慣例、割と好き。

レース勝ったらぬいぐるみ買お。ごめん、タイレーツはいらん。

 

ブログを書く意味

大前提として、部員の間で練習のフィードバックが共有されるようにする。これ、ありますねぇ。あくまでも練習報告やけん。

でも、個人的にさらにそこからプラスしていきたいですねぇ。

ブログを読む人をもっと広く捉えたら、自転車に興味がある10代の子とかがいると思う。現に自分がそうだったから。

何分、何ワット、tss、キツいアツいツカレタだけじゃ伝わらん。もっとヒトを出した文章を書かないと。競技をやりたいなと思っている子に「こういう人が自転車に乗ってるんだ」って知ってもらうようにしないと。

まぁ、ふつうに書いてもクセは出るもんやし、自然体で。変に意識してスベるのが一番悲しくなれるから。

_________________________

8/25 筋トレ + パワマ

言い訳。ここ最近、インカレトラックサポートで地味に疲れてた。あと群馬にスクランブル発進したのも疲れた。

数日前に、使ってたビンディングシューズが壊れたので部室の掘り出し物s-worksシューズを当分借りることにした。パワマでお試し。

ちょい、サイズでけぇな。しょうがない。さらに残念ながら、相当お古のようでかかとの部分がしなっしなで人間工学なんとかフィットを台無しにしてる。でも腐ってもs-works。軽い軽い。ええじゃろ。

筋トレはカーフレイズ、ジャンプスクワット、プルアップ。軽めで。ワシは若かった頃は寮の物干し竿の支えで毎日懸垂しとったのじゃぞ。懸垂ソムリエになる日も近いかもしれない。

パワマはインターミッテントのやり方を変えた。今まではインターバル中はちんたら回しとったけど、今回はちゃんと回すようにした。インターミッテントの負荷はクリテのコーナーの立ち上がりが繰り返されるのと似てるから。

 

8/26  キッズ

やっとこさ周回ルートをつかめた。ぼっち練で多用していくつもり。Local Legendは60回エフォートだったから思ったより少ないなと正直思ってん。

 

p.s.ブエルタでDSM所属の選手にHagaという人がいたから、「もしや…」と思ったけど、普通に人間違いだった。芳賀さん…

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP