挑戦を忘れてるんじゃない?

2021/08/27 

 昨日と同じく。反省もほぼ昨日と同じような感じ。だが、1日目よりは2日目の方が疲労があって、その疲労は上半身のブレに出るなあと思った。上半身のフォームが崩れる分、それに伴ってペダリングとかダンシングの乱れにも繋がるわけで、上半身もめちゃめちゃ大事ってことを再確認。

 インカレが終わり、今シーズンを振り返っているが、このままの成長スピードではまずいなあと思い始めた。結局、この一年で変えたこと、変えなかったこと、変わってしまったことなど様々あるが、このペースだと4年間で自転車競技を引退できなくなってしまいそう。それは流石に困る。

 自分が何を成し遂げたいのか、その目標は適切なのか、どのくらい距離があるのか。もう一回考え直さないといけないのかもしれない。というか、考え直す。

 こんなことを書いていたら小原さんのブログにも似たようなことが書かれてあった。みんなそれぞれ考えるよねー

ps.川野が部に戻ってくるらしい。呆気ない帰還に呆気ない気分にもならないが、彼の存在は部にとって確実にプラスになる。おかえりなさい。

最近、「挑戦」してないな。ダメだ。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP