ザンショ

8/21

ピストローラー

二徹キメて田舎で放浪した次の日に練習するくらいメンタルは強かった。30sもがいたり、20sになったり。でも4セット頑張ったのでえらい。

有り余る遊ぶ体力を練習に降り注いだ。


8/22

ハイパワー0.1kp×1

同上12.0kp×3

30s-30s×5

ウェイト

ハイパワーで踏み出しをしっかり意識。なんかスタンも速くなった気分。気分よすぎて30-30までやってしまったが、これは特に意味のない遊び。


8/23

港北周回

ぐるりぐるりと回って部室でウェイトしようとしたが、鎖骨は完璧にくっついていないということを思い出させられてしまった。

はよくっつけや


8/25

山田太郎物語

雛鶴なら折り返しで合流できるし、120kmいかないくらいでちょうどいいかと思っていたが、都留まで行かないと折り返しを許してもらえず、てんこ盛りになってしまった。

大垂水は軽くなってしまった身体と効率的なペダリングで誤魔化せたが、さすがに山梨入ってからはついていけなかった。片道80kmという事実が分かってからは脳みそのブレーカー落としたので特筆することはないが、身体の使い方は上手だったと思う。そう信じたい。


8/26

れれ

朝起きた時点でもう家に帰りたかったし、漕ぎ出し3歩目でとてもじゃないけどもがけそうになく、しばらくしてアウターに入らなくなった。

クリートキャッチできない、踏めない、自力で40km/hまで加速できない、のトリプルスリーだったので大いに練習の邪魔をしてしまった。申し訳ナッシング。

1本目は何もせずにダメダメで、2本目はしっかり杉岡につき直そうとしたが、ボーラの青ダヌキがアプローチで22世紀に帰っていったので、三車身ほど空いた状態で追っかけることで精一杯となってしまった。

帰るのに1時間以上かかるくらいヘロヘロになってしまったので、さすがに前日乗りすぎたと反省しつつ、この駄文をアセアセと書いているところである……

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP