練習報告

8/23

80km3h

たまさい+いろは坂(1分52秒)

淡々とlsd。いろは坂は自己ベまであと4秒。高強度単発は中々戻ってきたと思う。80km走った後なのでこのタイムが実際のレースで出せる記録であるとも思う。取り敢えずレースの中で1m400w-500wを何発も出せる選手になりたいので、さきにその最大値を上げてから1m-30mとかのインタバをやっていきたい。

24

45km1h40m

たまさい+いろは(1分53)

いろはは確実に更新したのだが、工事やってて記録が伸びなかった。

25

68km3h15h

シュアラスターで洗車した。だがチェーンの汚れがいまいち良く取れない。。。

26 オフ

ストレッチを入念にこなした。。。

27 56km 2h

今日は腰の調子が悪かった。多分バイトのせい。もうバイトは今日で終わりなのだが、やめれてよかった。明日は久しぶりのバンク。ハロンとか一キロとか記録系やろうかな。 

スプリントの時にいつも後輪が浮くような感覚があって、これはふみこみすぎなのかな?というか単純にこわいからどうにかしたい。

あとトルクを上げる意識で行くのか、限界まで回す意識でいくのか、どっちなんやろ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP