初めて太平洋を見た佐賀の男

2021/08/28

 日曜がロングライド予定だったので、長めの回復走。サッカーの筋肉痛も長引いていた

2021/08/29 熱海まで(二子玉川発)

 山田氏提案のロングライド。恥ずかしながら自分は200km越えのライドをしたことがなかったので、基礎体力づくりにと思って参加した。

サイクリングと聞いていたので。

そう、サイクリングと聞いていたので。

山田は詐欺師なのだと思う。

 まあでも個人的にはいいベース練になってとても良かった(サイクリングではなかったが)。行きは身体が起きなくて(7/30ぶりの100km越え)しんどかったが、帰りは脚がよく回った。たまにある後半にかけて調子が上がっていくやつ。

 200kmライドは時間がかかるし、精神的にもヤられるので頻繁には行えないが、月2回くらいやってもいいのかなと思った。中野なんかは、流石に200kmは無理だろと思っていたが、なんだかんだ元気そうでよかった。みんな無事に帰れて安心しました。

ps.

馬で収支を合わせるギャンブラー六川、日程調整ができない詐欺師山田、佐賀産(<山形)ゼロひきのゴーシュ中野、酒豪予定(これは六川予想)の西田。一年生は濃い。

普段の全体練とは違う楽しさがあった。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP