“ほぼ旅行” “詐欺なしの緩く”

と某詐欺師は言っていました。

8/24

奥武蔵GLに行った。インカレロードのサポートの疲れを抜くべくほぼ踏まないようにしていたがそもそもかなり疲れていた。サポートの大変さを実感した。

8/25 

最初は都民の森に行くつもりだったけど踏めなすぎて上川乗で左に曲がって甲武を登った。疲れが溜まりすぎててやばいことにここでやっと気づいた。

8/26 オフ

8/27 

積み込み自走。帰り熱中症みたいになってしまった。あとちょっとだし水買わなくていいやと思って我慢していたら家帰った後めちゃくちゃ頭が痛くなって気持ち悪くなった。

8/28

アクティブレスト

8/29

熱海へ。236km走った。行きは余裕だった。だが熱海で班を再編成したときに、にっしー、谷口さん、山田と一緒になった。

嫌な予感しかしなかった。

熱海の峠みたいなところで山田が無言でカチ上げ、下りも踏み、小さな登りもほぼ全部軽くもがかされた。山田虚無太郎はまだ100kmぐらいあるのに早く帰りたいときのたまさいぐらいのスピードを出してきた。平坦になってからはもがき大会に巻き込まれた。

山田が上げても2人とも速いとか言わず無言でついていくし、一緒にちぎれてくれる人もいない。なんでこの3人と一緒になってしまったんだ…と、自分の運の無さを呪った。こんな運が無かったから来週ぐらいには何かいいことがあるだろう。

元カノから突然連絡が来るとか。

来るわけねーだろばかか。と思った皆さん最後まで読んでくれてありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP