練習報告

8月は乗り込みたいと言いながら全然乗れていないので距離重視の最終週。

早速目標レースが一つ飛んで学連レースまでの期間が遠く少し萎えかけた。

8/24 たまサイ 乳酸 70km

8/25 雛鶴 195㎞  

山田の牽引のもと未知の領域山梨県へ。距離的にだいぶ不安ではあったが何と    か完走した。 

個人的にはなかなかにハイペースで引きゼロでも雛鶴のアップダウンで思いっきりちぎられた。今回のライドを見てるとクラス2とは地足的にもまだまだ大きな差があるように感じた。先は遠し。

8/26 off

 することがない

8/27  たまサi

 たまさいしか走ってない()

8/28 近所 サイクリング 20㎞

ほんとはちょっとポジション変えたりしたかったけどいいステムが見つからず。

信号明けでもがいたりなどをした。実質オフ

8/29  山田主催サイクリング@熱海 220㎞

さすがの遠さ。1週間の疲労が体を襲う。

雛鶴よりは遅めなペースだったこととツキイチだったのでぎり耐えた。旅行ではなかったがいいトレーニングにはなった。

晴れてたらやられてた。雲に感謝。

湘南の海岸線は景色はいいが車が少なければ最強。(平日は知らない)

p.s 僕は無キャ。他の3人を4倍希釈できる。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP