インカレその他

インカレその他

順序なく思いついたことを書いていきやす。

・まず、サポート体制が本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。確実にどの大学よりも充実していたし、レースにだけ集中できました。個人的には、1人に担当者1人をつけてもらうのがありがたかったです。来年も同じ感じのサポート希望です。

・中長のレース(オムニ、マディ)はまだまだ他大学と差があるなあと思いました。でも振り返ってみればわかるように、単純にあのスピード感やもがきのキレで練習できていなかっただけだと思う。もっと部内でもああいう練習をできるようにしたいし、インカレロード後にも言ったように、ロード班だから、短距離班だからといって他人事だと思わないで欲しい。インターバルの練習にも、独走の練習にもなるし、みんなで積極的にレース的なものをやれたらと思いました。

・インカレ直前期のトラック、ロードの練習に計画性を持ちたい。8月中に100kmを一回も乗っていなかったのは、かなり無計画だった。結局、試合で能力を発揮できなければ一年分の努力が無駄になるのだからそこら辺しっかりしたい。

・中央市田選手1kmTTのライン取りと体の使い方に感動した(一緒に見てた智也と唸ってしまった)。あのスピード域であの体の使い方ができるのはとんでもねえ。驚いた。

・マディソンがめちゃめちゃ熱かった。あのレベルで走れたら、(とんでもなくキツイだろうけど)絶対に楽しいだろって思った。マディもやってみたい。そのためにも、まずは個人で集団種目に慣れます。ハロンも測ってみます。

ホイール新しいの欲しい。もっと硬いやつ。

ps.ブログ放出するのを忘れていました。

もっと書きたいことがあったような

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP