トランペットドリーム

R×3

1本目:2’11 ave31.42km/h max41.32km/h

2本目:2’02 ave33.83km/h max45.28km/h

3本目:2’29 ave27.44km/h max44.44km/h

信号からトンネル入り口のタイム。途中の信号の停止具合でだいぶ変わるのでaveとかはあまり見なくていいが。山根も智也も序盤引かせると40km/h手前は出るが40km/hまではもう少しと言ったところ。

あとは後半死にすぎかなーと。信号超えたあたりで誰もいなかったし、今日は来れなかったが多賀谷内田もその辺りから踏めなくなってるのでスプリントまでは耐えて頂きたいところ。言うて踏んでる時間は2分弱なので。

自分は前半42km/hくらいまでしか出せないので自分が45km/hまで引っ張れるように。3本目で信号超えてから44.5km/hまで持ってけたのは良かった。ただ、練習をパクらせて貰ったm大は50km/hまで上げるらしいのでまだまだ。距離も彼らよりは短縮してるので(その分本数やってるが)いずれは距離も伸ばしていこう。

あとは体ちゃんと使えてた点は良かった。昨日アブローラーしかしてないので腹直筋が筋肉痛なのは分かるが、練習終わったら腹斜筋まで痛かったのでちゃんと使ってたらしい。全身がもはや痛いが使えた証拠と、プラスに捉えたい。ケアは入念に。

p.s.田魔砕でトランペット練習してるおじさんがいた。土手で楽器練習するのは制服着た若者という固定概念を覆してきた。彼もドリームを掴みに行ってるのかもしれない。俺も将来のドリームを決めないと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP