近況報告

インカレロード後の日々

8月23日月曜日

0km 代交代ミーティング

8月24日火曜日

0km

8月25日水曜日

Zwift 59km withCペース1時間、3R Racing C5/19位

8月26日木曜日

日吉46km 久々の研究室

8月27日金曜日

荒川75km

8月28日土曜日

10時間バイト

8月29日日曜日

荒川75km

8月30日月曜日

日吉46km

8月31日火曜日

荒川100km

9月1日水曜日

zwift 75km withC pace→3R Flat Race C1/13位 26”55→pace→SZR Sunchaser Races 14/20位 46”38

1回目のレースはうまく先頭集団にのれたため、残り4kmくらいでAやBの人にはちぎられたが、3.9倍も出ていて初のCで1位。ただ2回目は集団に乗れず、ほぼ単走でぐだくだの2.9倍。

9月にもなったし、そろそろ生活習慣を研究モードにしていかないといけない。結果8月は1時間もあればできるすごく簡単な3Dモデルを作っただけで全然勉強してない。8月に進捗報告がなかったことがせめてもの救いだった。7月末の自分が進捗をつくってくれたおかげで、卒論にそんなに追われていないからこんなにのんびりしているのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP