😄

8/31 こども3

2周はSST~FTP強度で、1周は緩く。

股関節から回す意識がわかってきた。言葉にするのは難しいけど、脚の下半分に力を入れないようにするとできる気がする。自転車に乗ってる自分の写真を見るとかなりふくらはぎに力が入っているので改善していきたい。

9/1 v×12

5w/kg×2+6w/kg×1を4セット連続で。なかなか良い。最後もシッティングでちゃんと踏めて地味にランクインしてた。

今日は特に体幹を意識して、踏んでも身体がブレないように心掛けた。というのも、Twitterでfuglsangのペダリングを見たから。

帰ってきてから少しお腹が痛くなったけど、これはインナーマッスルを使えているってことなんだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP